トップページ | 2005年9月 »

2005年8月

2005年8月21日 (日)

札幌記念

札幌9R G2札幌記念。クラフトワークの回避で穴党にはおいしくなったかな。狙うはズバリ・・・分からんな。むずかしいかも?実績をとるか勢いをとるか?順調にきたのはエリモハリアーとファストタテヤマか、タテヤマは距離どうやろ?連闘組をどう見るか、あとはパドック次第やな。要注意はスズノマーチとダンスインザムード。展開次第ではマチカネメニモミヨ。まるで見えてこない。。。

アイビスサマーダッシュ

新潟11R アイビスサマーダッシュ やっぱりライトオーかな?格がちがうわな。けど穴党としては買えんよな。ここはサクラプログレスから行こうか?スピニングノアールか?はたまたウェディングバレー?ライトオー頭軸の7・8枠4頭の3連単マルチやな。                               

2005年8月20日 (土)

クイックシフト&エアフィルター

とりあえず直近の変更点。アウトデルタ製クイックシフト!完全な衝動買い。帰省で店に寄った際に思わず買ってしまった。本当に欲しかったのはK&Nのエアフィルター(MPI用)。両方共買ってしまった。。。リッチな気分を味わいました。ってバカァ!けど、クイックシフト最高です。気持ちよくて無意味にシフトチェンジしてます。シンクロ注意しろよ!エアフィルターはitgをつけていたけど、フィルターの台座に砂が・・・、先々が心配って事で変更を考えていたもの。湿式?になってちょっと安心。ただレスポンスはitgのほうが良かったかな、けどちょっとだけ静かになったから良しとするか。反省点はクイックシフトに浮かれてオリジナルのシフトロッドお店に忘れてきてしまったことと、プラズマブースター買えたのとちゃうのか?遠ざかるプラズマ。。。それよかK&Nの取付マニュアル、全部英語。。。図面?もよう分からんし。。。英国車に乗ってるからって英語ができると思うなよ!!なめとんのかアメリカ人め。K&Nってアメリカやんな?確か。もともと輸入品としりつつ、つっこんでおく。

ブログ記念

愛車クッパマン号(ミニ)の記録用に。

今までにいったいどれだけのお金を

かけているのでしょう?そして、

これからいったいどれだけのお金を

かけるのでしょう?ああ、恐ろしい!!

トップページ | 2005年9月 »