« ブログ記念 | トップページ | アイビスサマーダッシュ »

2005年8月20日 (土)

クイックシフト&エアフィルター

とりあえず直近の変更点。アウトデルタ製クイックシフト!完全な衝動買い。帰省で店に寄った際に思わず買ってしまった。本当に欲しかったのはK&Nのエアフィルター(MPI用)。両方共買ってしまった。。。リッチな気分を味わいました。ってバカァ!けど、クイックシフト最高です。気持ちよくて無意味にシフトチェンジしてます。シンクロ注意しろよ!エアフィルターはitgをつけていたけど、フィルターの台座に砂が・・・、先々が心配って事で変更を考えていたもの。湿式?になってちょっと安心。ただレスポンスはitgのほうが良かったかな、けどちょっとだけ静かになったから良しとするか。反省点はクイックシフトに浮かれてオリジナルのシフトロッドお店に忘れてきてしまったことと、プラズマブースター買えたのとちゃうのか?遠ざかるプラズマ。。。それよかK&Nの取付マニュアル、全部英語。。。図面?もよう分からんし。。。英国車に乗ってるからって英語ができると思うなよ!!なめとんのかアメリカ人め。K&Nってアメリカやんな?確か。もともと輸入品としりつつ、つっこんでおく。

« ブログ記念 | トップページ | アイビスサマーダッシュ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779685

この記事へのトラックバック一覧です: クイックシフト&エアフィルター:

« ブログ記念 | トップページ | アイビスサマーダッシュ »