« 札幌記念 | トップページ | ミッキーになにしますの! »

2005年9月 3日 (土)

FA移籍します。クッパマン

mini.jpg 今日からブログFA宣言!!! まずは、愛機クッパマンの紹介でも。 生まれは2000年のEU仕様のスポーツパック! 足のサイズは13インチ(でした)! 心臓は1300ccツインインジェクション! 目はクリクリの2つ目(他に4つの補助目あった) こいつとの始まりはネットで見つけた他の格安ミニからでした。 このぐらいなら買えるなと思い立ち車屋さんへレッツラ、グゥオ==! で、出会っちゃマン!!!おらの視線を独り占めするこいつだった。 お目当ての格安ミニなんかには目もくれず、前からジッと横からマジマジと 後ろからウーーンと運転席からプップーーーっと見入ってしまった。。。 プライスは見えない振り振り。気がつけばポンポコポンのッポンと・・・ フルローーーーーーン(5年)!!!!!!!!!!!! どこでどうなったんだろう?人生最大の謎である。。。(魔の小1時間記憶喪失伝説しかしながら自分の潔さに惚れ惚れしました(人はそれを衝動買いと呼ぶ)。 俺、サイコー!俺、天才!俺、カッコイイー! 優柔不断ってなぬですか? 悩みってなぬですか? てなもんで、史上最高、今世紀最大のビッグなスペクタクルだったのよ。 今後はこいつがおっとこ前に変身していくのを記録していくつもり。 その他は、ライフワークになりつつある競馬の結果を書くはず、結果が恐ろしくて 書かなくなる可能性はかなり大! さぁーて、次回のクッパマンは(波平です) ・足のサイズが小っちゃくなっちゃた!(シンジ風) ・おしりの鍵がかからなくなっちゃた!(またシンジ風) ・幸四郎のコンパ馬鹿に頼って馬鹿になっちゃた!(豊風) のいずれかを書くか、書かないか気が向けばネ。 ではまた会う日まで、ララララーッヘイ!(分かる人だけ歌え!)

« 札幌記念 | トップページ | ミッキーになにしますの! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779681

この記事へのトラックバック一覧です: FA移籍します。クッパマン:

« 札幌記念 | トップページ | ミッキーになにしますの! »