« お尻変化 | トップページ | プラグ&プラグコード »

2005年9月 9日 (金)

ミラミラミラ

050828_172044 ドアミラー変化です。

ノーマルのドアミラーはとっても大きくて見やすかったんですが、

なぜ?ってなくらい変てこミラーっだったので、ソッコー変えました。

多分ドアミラーのデザインした人って・・・。

フェンダーミラーにしてる人が多いみたいですが、ボディに穴あけるのもイヤだったし、古めかしくなるのもイヤなんでドアミラーにしようと考えたんですが、種類が少なくどれもイマイチ。う~んって3秒悩んでこれにしました。某有名ミニショップ製で、スポーツパックのオーバーフェンダー車によくマッチ(でぇーす)してます。してるはず、してると言って・・・。

ただ難点が・・・、ビスが・・・、翌日には錆てました・・・。

コラッ!なんでビスは鉄製やねん!!ドアホゥ!!!

雨が降るタビに錆サビ汁がドアを汚していくのよ・・・。

とか文句言ってるくせに、交換もせずにそのままでえす!

ウルトラめんどくさすぎて、放置です。。。多分これからもずっと

腐って落下するまでね。

肝心の実用性は?といいますと、超ウルトラ安全運転になります。

そして、車線変更は至難の業となります。

つまり、まるで見えないってことです。

そんなことはつけるまでもなく分かってたでしょう!

昼間は慣れれば、問題ないかな?慣れればね!!慣れるまでに事故っても知りません。あしからず。

夜は、後続車の目潰し攻撃の雨アラレです。見ようとしても目潰しされるだけです。

逆に見えないように姿勢制御が必要です!

夜はオンザレール!!車線変更は感で。

夜の高速合流は・・・、なんとかしなはれ!!

ノーマルの視界が一番ですな!みなさんもカッコにだまされないように・・・。安全1番です。

わたしは・・・、慣れました!多分・・・。イヤイヤ慣れたサ!元に戻そうにも。。。ですから。

« お尻変化 | トップページ | プラグ&プラグコード »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779671

この記事へのトラックバック一覧です: ミラミラミラ:

« お尻変化 | トップページ | プラグ&プラグコード »