« 洗車がしたぁーーっい!!! | トップページ | あれれ?快晴?? »

2005年9月25日 (日)

ディープインパクト

まさしくディーープインパクト!!

強いネ、本当に強い。こら生涯負けなしのような勢いですな。

スタートは相変わらずやけど、あとは非のうちどころなしって感じ。ハンデにもならへん。

今日もスタートで少しつまずいたけど、3~4コーナーの大外を豊の軽い指示ですんなりとごぼう抜き。

直線向いたらもう先頭、大外まくりって何m余分に走ってくると思ってんの?ありえへん!すご過ぎ。

参りましたって他の馬も思ってるやろな。産まれた年度が悪かったとか。

馬券はと言いますと、、、、、、典ちゃんのばか~!!

kobesinnbunnhai05 ディープに勝つには前に行くしかなかったんやろけど・・・・・・・・・・・・、

せめて2着は確保してくれヨ!シックスセンスより状態とか枠とか良かったのに。。。

せっかくアンカツがローゼンクロイツつれてきてくれたのに台無しじゃないか。

このままやと菊も駄目やな。。。菊はディープ・ローゼン・シックスで十分?

神戸新聞杯はシックスセンス切ったオイラがアホやったからエエとして、むかつくのが中山のオールカマー!

勝浦ってよっぽどの下手糞やな!前から下手糞とは良く知っていたけど・・・・・・・。

今日もやらかしてくれたヨ。なんで少頭数でつつまれて首上げさしてんねん!!!!下手糞!!!

その差がもろ影響したやないか!

海老名とともに、「どんな名馬に乗ってもオイラは一生買ってやらんぞジョッキーリスト」行きじゃボケーーー!

当然馬券は・・・・・・。allcomer05

予想は良いんやけど、馬券があたらん・・・・・・、買い目を勉強しなおそう。

3連単とか馬単のせいで買い方が変になってるんやろな、秋は時代逆行で馬連勝負でいくかな?

« 洗車がしたぁーーっい!!! | トップページ | あれれ?快晴?? »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779647

この記事へのトラックバック一覧です: ディープインパクト:

« 洗車がしたぁーーっい!!! | トップページ | あれれ?快晴?? »