« 切ない夜です。 | トップページ | テレビの次は・・・・・ »

2005年9月23日 (金)

エンブレム

enburemu COOPERのエンブレム

ミニを買おうと決めた頃の事です、

たまたま実家に帰省してた時、

あまりに暇っだったので、近所に出来た

大型書店にてミニフリークを買って家でゴロゴロしながら

読んでいると、大阪に住む2番目の兄貴がフラっと帰って

来まして、ミニ買うのか?と聞いて来たので、買いたいと

言ったところ、やめとけ!と予想通りの答えが返って来ました。

すぐに壊れるし、いじるのにお金がかかるし、と言うもっともな

理由でした。まぁ、オイラにはそれでも欲しいから買うつもりだった

んですけどネ。で、突如帰ってきた兄貴も暇だったのか、実家で

ネットでもしているようで、覗いてみると中古車情報サイトでミニを

探してくれてました。。。。おもむろにプリントアウト・・・ガガガガーーー!

これにしろ!!ってあんた買うのはオイラですヨ。。。

しかも福岡のお店。。。無理無理。東京で探してくれと伝えオイラは夢の中へ・・・・

次の朝、大量のミニデータが!!ありがとうお兄様!!

帰京して、さっそくデータの中から気になったミニを見に行って、別のミニに

一目ボレして買ってしまいました。。。一応買ったとの報告を兄貴に連絡して

おこうとTELすると、今度大阪に乗ってこいとのこと。イヤな予感。。。。。

月日は流れ、帰省するときのこと、大阪の兄貴の家に立ち寄ったオイラ。

あぁ、どこかへつれていけとか、あれ買ってこいとか、良いように使われるんやろな?

と思ってると、小さな茶色い紙袋ひとつ渡され、「これやるわ!」と、開けてみると、

クーパーエンブレムが入ってました!!!「お前これが良いんやろ?」と。

そう言えば、実家でミニフリークを読んでいたとき、このエンブレムカッコイイな、と

言ったような・・・。「エエの?」とオイラ、すると「記念にプレゼントしてやる」と兄貴、

「ありがとう!お兄様!!」と抱きつくオイラ、「気持ち悪いんじゃ!」とアンパンチ!

笑い続ける兄貴の彼女さん。

早速とりつけようとなったんですが、「日本橋のパソコンショップ行ってパソコンの

ケースを買って来い!!」と。。。。やっぱり、そうなんですね!!!

それでも、しばらくは、ありがたくてなかなか取付できませんでした。

« 切ない夜です。 | トップページ | テレビの次は・・・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779655

この記事へのトラックバック一覧です: エンブレム:

« 切ない夜です。 | トップページ | テレビの次は・・・・・ »