« ミニカーちゃうよ!! | トップページ | ブラウン様ご臨終!! »

2005年9月17日 (土)

うなぎ

kikukawa きのうのお昼ご飯はリッチにうなぎでした!!

そんじょそこらのうなぎとはチョットちがいます。

いや、チョットどころかかなり違います!!!

このうなぎをはじめて食べたとき、今まで食べていたのはいったいなんだったのか?ってくらいに衝撃的なうまさでした。

多分、今までたべていたのはうなぎの形をした違う食べ物だったに違いない!!

なんて言ったらいいんでしょうか?とにかく世界一のうなぎです。

こんなにうまい食べ物を食べることができて、幸せです。

kikukawaowari

ああぁぁっぁ~~!!!なくなっちゃたヨォ~!!!

ごちそうさまでした。

« ミニカーちゃうよ!! | トップページ | ブラウン様ご臨終!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779663

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎ:

« ミニカーちゃうよ!! | トップページ | ブラウン様ご臨終!! »