« 田舎者には分かりません・・・ | トップページ | ミニパーツ活用法 »

2005年9月28日 (水)

懐かしい響き、それは・・・

cooler なつかしい響き、そうそれは「クーラー!」

ミニにはエアコンはありません。。。それでも冷風はちゃんとでます。「クーラー」ついてますから「クーラー」。ミニに乗るまでのこの数年間「クーラー」という言葉は口にしなくなっていました。いつからでしょう「エアコン」と言い出したのは?懐かしい響きやないか。。。オイラの脳みその中では、「もう使うことは無いであろう言葉リスト」に入りつつありました。

でもオイラだけでしょか、「クーラー」=あんまり効かない、と思うのは?

けどミニの「クーラー」は異常に効きます。。。さ、さ、さ、寒い・・・・。。。冷気見えてる。。。しかし、調子に乗ってると水温計が・・・・。走りながらクーラーつけたり消したり、窓開けたり閉めたり、ミニ乗りの夏は忙しい・・・。

« 田舎者には分かりません・・・ | トップページ | ミニパーツ活用法 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779641

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい響き、それは・・・:

« 田舎者には分かりません・・・ | トップページ | ミニパーツ活用法 »