« ディープインパクト | トップページ | ハハハのハの字 »

2005年9月25日 (日)

あれれ?快晴??

競馬も外れてホケーっとしてると気がつきました。

台風一過、快晴じゃありませんか!洗車しよ!ってことで洗車してやりました。

今回は鉄粉除去粘土祭!

せっせと洗ってから粘土でスリスリしてやりました。ボンネット・ルーフ・ドアパネル共ツルピカはげ丸になりました。横山ノックの頭くらいツルツルです。。。(今何してんのやろか?あの頭は実際はベトベトっぽいけど。)

始めたのが遅かったので拭取るころには、真っ暗になってしまった。。。(輝きが見れない・・・)

それにしても、粘土ってツルツルになります、キレイにしてから使うのに粘土にはいっぱい汚れが・・・。いったいどうなってんの?ってくらい。ミニには始めての粘土作業でしたが、小っちゃいおかげで全面できて気持ち良かった、普通車だとめんどくさくなってボンネットとルーフで止めてました。

sensyamaehoiru 写真は洗車前のホイール。

ブレーキダストまみれです。

写真ではそうでもないように映ってますな。

お次が洗車後。

sensyagohoiru どうですピカピカでしょ?

あれ?これってもしかして?

後輪?????

そらキレイやわ。。。

だってブレーキダスト出ませんから・・・・・。

お天気様へ、どうか次に乗るまでは雨降らないで下さい!

青空駐車なもので・・・。

週末しか乗れないので・・・。

« ディープインパクト | トップページ | ハハハのハの字 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779646

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ?快晴??:

« ディープインパクト | トップページ | ハハハのハの字 »