« つもり貯金ならぬつもり消費 | トップページ | 切ない夜です。 »

2005年9月19日 (月)

振り返ればプラズマがいる

テレビの問題も解決して一息いれているところにやって来たのです。

あのお方が突如目の前に降臨されたのです!!そう、あのお方とは

ミニ物欲大明神様じゃ!!!

「フォッフォッフォ、なかなか安くテレビ買えたようじゃの!」

「どうじゃ、液晶買うつもりだったんじゃろ?」

「お金余ったじゃろ?ん?いくら余ったんじゃ?」

「ほうほう4万円か。どうじゃ液晶買ったつもりで使ってみんか?」

「今ならプラズマブースターがエエのう!」

「ヨシヨシ、今からショップに連絡しといてやるから行って来い!」

「プラズマブースターは良いらしいぞ、楽しみじゃのう」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

purazuma1

振り返ればプラズマがいた・・・・・・・・・。

けどプラズマ最高ーーーーーーー!!!!!

良い!!!!めっちゃ良い!!!!!!!

もっと早くにつけるべきやった!!!!!!

ストレス無くモリモリとトルク感じます!!!

最高速はほとんど変わりません、あしからず。

またまた乗りやすくなったのだ!!!!!

ありがとう!ミニ物欲大明神!!!!!!

本当に良いのか?オイラ?大丈夫やろか?

« つもり貯金ならぬつもり消費 | トップページ | 切ない夜です。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779657

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返ればプラズマがいる:

« つもり貯金ならぬつもり消費 | トップページ | 切ない夜です。 »