« あれれ?快晴?? | トップページ | 東京のタクシーって・・・・。 »

2005年9月26日 (月)

ハハハのハの字

negakyan2 ハの字です。

スイスイと曲がります。ハンドル軽いです。

フロントは2°リアは0°にしてあります。

サーキット走るとかジムカーナするとか峠攻めるとかはしません。。。。

はい、かっこだけです。街乗り快速仕様ですから。。。

かっこだけなら固定式で良いものを・・・、はい、調整式です。。。

’00年式は最終モデルらしく他のとは違います、良く言えば生産の効率化、悪く言えば手抜き・・・。

特に塗装と組立。。。まぁ、走りには影響出ていないから良いかと思ってたけど・・・、足まわりまでとは!

うーーん、酷過ぎるのでは???最初は固定式にしようと思ったんですよ、なんせかっこだけですから。けど実際に付けようとみてもらうとフロントの左右で微妙に角度違いますって・・・、ええ実はウスウス知ってましたよ、タイヤを見た感じ違いましたから。。。個体差の許容範囲内で問題はないですって言われたけども!すでに言われちゃいましたからねぇ~、角度違う!って。許してなるものか!!!調整式でビシッとやっちゃってください!って言っちゃいました。。。。。。。。けどかっこいいーー!!

それにしてもホイールとブレーキの隙間めっちゃキワドイですね、よく出来てます、さすがヴァルタンって違うところに関心しました。

ちなみにネガキャン取付後、調整部のねじ山を数えてみました、2山か3山違いました。ったくイギリス人め!

« あれれ?快晴?? | トップページ | 東京のタクシーって・・・・。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779645

この記事へのトラックバック一覧です: ハハハのハの字:

« あれれ?快晴?? | トップページ | 東京のタクシーって・・・・。 »