« フタのフタ | トップページ | ミラミラミラ »

2005年9月 8日 (木)

お尻変化

talerenz この違い、分かる人には分かるンです。

ぱっと見はどこが違う?ってぐらいですが。

ノーマルはバックランプもいっしょになってました、これはウインカーとブレーキとパークランプのみです。

バックランプはわざわざ別に取り付けてます。(なんの意味があんの?とか言わないの)

取付はいたって簡単。おもむろにトランクを開ける・・・、右側テールレンズがトランク内に剥き出しに

なってるのでボルトを緩めて取り替えるだけ。サルでもできます。。。

問題は左側、同じく剥き出しなんですけど・・・、ガソリンタンクも剥き出しなんで、こいつをどうにか動かさないと

交換できません!ナァイス・ブローック!!!してます。けどタンク自体も変な鉄のバンドでとまってるだけなんで、ボルトを緩め気合を込めて動かします。(ぎっくり腰注意!!!)

もちろんタンクは空に近い状態でね、力自慢大会は決して行わないように。動かしてしまえばこっちのもん。

右側と同じ要領でサクサクっと変えちゃいます。で、モトに戻して眺めます・・・、微妙やなぁ~!ってなもんです。

まぁ、個人的には気に入ってます。(この小っちゃな変身もうれしいもんです)が、やっぱりこんなのでもエエ値段しまんねん、ったく。

« フタのフタ | トップページ | ミラミラミラ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779672

この記事へのトラックバック一覧です: お尻変化:

« フタのフタ | トップページ | ミラミラミラ »