« うなぎ | トップページ | テレビ復活ならず! »

2005年9月18日 (日)

ブラウン様ご臨終!!

TV-bomb たった今、ブラウン様がご臨終されました。。。

大きな大きなラジオとかしてしまいました。。。

半年ぐらい前から体調が思わしくなく、画面の上

が反転表示されていたのですが、だましまだし

なんとか表示はしてくれていたのです・・・。

困るのは朝の時間表示がちゃんと見えないくらいで

たいした事はないと思いつつも時々意識を失うので、

その都度、色々な治療を繰り返し(基本はアーンパンチ)、

延命措置をとっていたところ、効果あったのか

最近はすこぶる快調に動いており、間もなく全快に

なるのでは?と期待しておりましたが、今朝突然に

容態が急変し、最終手段のカメハメ波&ロケットパンチを

お見舞いしたところ、ブーーーーーッン!!!って言葉を

残し旅立たれました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

蘇生を試みたのですが、音声しか出ない状態です。

最近あんなに調子が良かったのはロウソクと同じだったの?

回復すると思って他にお金使っちゃたのよ!!

あなたの変わりはすぐには買えないのよ!!!

液晶やプラズマなんていらないのよ!お願いだから・・・、

帰ってきてくれ!!ブラウンさぁーーーーーーーーーんん!

とりあえず、ヨドバシアキバにでもいってみるか。

« うなぎ | トップページ | テレビ復活ならず! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779662

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウン様ご臨終!!:

« うなぎ | トップページ | テレビ復活ならず! »