« がんばっていきまっしょい | トップページ | うなぎ »

2005年9月15日 (木)

ミニカーちゃうよ!!

minicar ミニカーじゃないよ!!

ミニです!!!

クーパーです!!!!

おもちゃと言わないで(イヤおもちゃかも?)

今日、女友達から子供が産まれそうと写メール来たので、(見せられません)

わが子クッパマン号を写メール返信したら・・・、「何これ?ミニカー?」って、

失礼なッ!!!!けどカワイイとお世辞フォローがあったんで許してやります。

カッコイイと言われるミニをめざしてるんですが、今だにカワイイとしか言われたことがないんですけどネ。

今ごろオギャ―って産まれてるンかな?悪いけど今年に入って5人目のBABYなんで、

祝いは勘弁してくれ!!わが子クッパマン号いじれなくなるやんか。

って訳にはいかんよな。。。元気な赤ちゃんでありますように。

« がんばっていきまっしょい | トップページ | うなぎ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779664

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカーちゃうよ!!:

« がんばっていきまっしょい | トップページ | うなぎ »