« ヴァルタン10インチ(フォッフォッフォ) | トップページ | 爆笑しました!! »

2005年9月 5日 (月)

イケてんだかイケてないんだか・・・このトランクハンドル

トランクハンドル.jpg トランクハンドルを旧型のに変えて見ました。 ノーマルのよりカッコはいいんですけど・・・、鍵かからんくなった!!!!! トランク開けてると鍵廻るくせに閉めるとピクリとも動かんようになる・・・。おちょくられてます、何度調整してもあきませんわ!(イヤ、トランクは開くんやけど・・・)まぁ、走っててトランクが開いてしまうこともないし、ミニ乗りにしか開け方分からんやろから、まぁええかぁ。ってかんじでほったらかしです。。。(ほんまにええのんか?) エエねん、開かんようになるよりマシやろ!(究極のポジティブ思考誕生伝説)一般人のトランク思考では考えられんやろ。(この思考がミニ乗りをたくましくしてるな) ちなみに、ミニってあんなに小さいのに鍵が4個も存在します。ドア・トランク・ガソリンタンク・エンジンエンドクセーーーーーーっていつも思ってます、しかも鍵までどれもミニサイズ!折れちゃうよ。。。っていつも慎重になります。絶対いつかポッキーしてまうな。。。 最近思うのは、普通の車ではこんな部品交換せんわな。って部品が多すぎる!!!でも変えてしまうアホアホマンです。

« ヴァルタン10インチ(フォッフォッフォ) | トップページ | 爆笑しました!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779677

この記事へのトラックバック一覧です: イケてんだかイケてないんだか・・・このトランクハンドル:

« ヴァルタン10インチ(フォッフォッフォ) | トップページ | 爆笑しました!! »