« テレビの次は・・・・・ | トップページ | 洗車がしたぁーーっい!!! »

2005年9月24日 (土)

クッパマン危機一髪!!!

キキーーーーッ!!!

ドォーーーーン!!!

ガッシャーーーン!!!

ゴンンッ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

事故に巻き込まれそうになりました。。。

先日取り付けたプラズマブースターの効果をチェックすべく軽く近所を流そうと環七を走っていると、意外とすいている。イヤ意外どころかめっちゃすいてるやん!。ここぞとばかりに快調にスっ飛ばしていると(頭の中のメーターは法定速度内)、オーバーパスの頂上を超えて視界が開けた先には突然の大渋滞。。。はるかかなたまでストップランプが点灯中。。。。

気ままなドライブのオイラはこらアカンとすかさず渋滞の最後尾に右折レーンに入れるスペースを見つけサササと右折レーンへ、それをみて真後ろにつけていたBMWのZ3も右折レーンへ、しかしオイラがサササと入ったスペースにはZ3はサササと入れなかったみたいで本線上にお尻を突き出しナナメに停車、その後ろにいたマークⅡがクラクション鳴らしながらフロントをフルダイブさせてなんとか停車、(クラクションで気がついてここからルームミラーに釘付け)がその直後の2tダンプが・・・・・・・・・・・・。止まれぇぇえええええええ!!!!

フルロックでの白煙虚しく、マークⅡへディーーーープキッス!!!

その勢いでマークⅡがZ3へキッス!!!

その勢いでZ3がオイラの所へ向かってきました!!!!!

だめだこりゃぁ!!!なんとかせねば!!!

右は中央分離帯、左は渋滞の列、前も塞がり八方塞がり!

あきらめました。。。サイドひいてハンドル右にきって(火事場のクソ力)耐ショック姿勢!

エアバックのハンドル変えたのちょっと後悔しつつ、

バッチコーーーイ!!!(レイザーラモンの気持ちで)と構えていると、Z3が突如むきを変え中央分離帯へ

ヘッドバーーーット!!

とっさにハンドルをきってくれたのでした。。。

ホッと胸をなでおろしたところで事故処理でも手伝うか。と路上に降り立ちました。

幸いみなさんケガもなく、自走できそうだったので左端まで交通整理しながら移動完了。

Z3の運転手さんありがとうと思いつつも言い出しにくい状況で、エアバックの開いた車でも走ること出来るンや?などと事故車のキズをみてへんなことに関心が・・・。

オイラはもう必要ないなってことで車に戻ろうとしたら・・・・・、さっきまであんなに渋滞していた環七はどうなったの?てくらい流れてるやないか???

右折レーンにポツンと取り残されたクッパマン・・・、寂しそうにハザードランプがチカチカとその横をカットんで行く車達、早く戻らねば!

「オイラのクッパマンが跳ねられるぅぅぅぅ!」

あたふたとしていると、Z3の運転手さんが「赤信号まで待てばイイジャン」

ごもっとも!!!!どうやらオイラが一番動転していたみたい。。。。

その後、なんとか車までたどり着き超々安全運転で帰ってきました。

変な汗がいっぱいでて気持ち悪くなりました。事故って怖いです。

事故車みるとたいしたこと無さげなのにすっごい音でした。

これからはミニらしく安全運転で過ごそうと思いました。(まぁ明日には忘れてるな)

« テレビの次は・・・・・ | トップページ | 洗車がしたぁーーっい!!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779653

この記事へのトラックバック一覧です: クッパマン危機一髪!!!:

« テレビの次は・・・・・ | トップページ | 洗車がしたぁーーっい!!! »