« スッキリヘッド | トップページ | ミニカーちゃうよ!! »

2005年9月14日 (水)

がんばっていきまっしょい

意外とハマッてました。

心のあったまるドラマでした。

部活に熱中はしてなかったけど、

俺も青春してたなぁ~って思い出してました。

ドラマの中のように、熱い思いを語りあったり、

将来を夢見たり、みんなでバカやったり。

けど今はあの頃の純粋な思いもどこへ行ったのやら?なんか逆にかなしくなりました。

親の気持ち・友達の気持ち・周りの大人の気持ちどの役の気持ちも素直に受け止められるような年齢になったんでしょうね。

まったく無駄に歳とったもんだ、昔の自分が今の自分みたらなんて思うのかな?

« スッキリヘッド | トップページ | ミニカーちゃうよ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779666

この記事へのトラックバック一覧です: がんばっていきまっしょい:

« スッキリヘッド | トップページ | ミニカーちゃうよ!! »