« プラグ&プラグコード | トップページ | がんばっていきまっしょい »

2005年9月12日 (月)

スッキリヘッド

2ヶ月ぶりに頭きりに行ってきました。忙しかったわけでもなく、タダタダメンドくさかったのと暑いさなか出かけるのがイヤだっただけなんですけど。行き付けの床屋(美容院は行ったことありません)で理容師と今日の競馬予想でもしながらなんて思ってたんですけど、いつもどおり開始3秒で夢の中へ。。。行き付けの床屋さんはカルテを作ってくれていて、いつも通りと言えばいつも通りになるはずなんです!なった試しはないんですが。。。微妙な変更を理容師が毎回してくれているみたいです、一応こうしますよと聞いてくれてるらしいんですが、なんせ毎回毎回夢の中ですから空返事してるみたいです。で今回もいつも通りと発注し夢の中へ・・・。刈り上げ君になっちゃいました・・・。昔の中学生みたいです。。。チョット若くなったから良しとしよう!そんな床屋に行きつづける理由はと言いますと、マッサージがすごく良いんです(エロマッサージではないよ)!時間をたっぷりとかけて頭・肩・腕・背中・そして腰まで手もみ&機械マッサージ!!!夢の世界からあの世の世界に行ってしまいそうです。チョットお高いんですけど、やめられません。ところで、予想しなかった競馬はというと・・・。マイネルモルゲン・ニシノシタン・ウインラディウス、3連単で76950円!!ニシノシタン1着軸の3連単買った俺って・・・。3連複にしとけば・・・。ヨシトミのバカ野郎!!!と人のせいにしておこう。

« プラグ&プラグコード | トップページ | がんばっていきまっしょい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779669

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリヘッド:

« プラグ&プラグコード | トップページ | がんばっていきまっしょい »