« FA失敗!残留します | トップページ | お尻変化 »

2005年9月 6日 (火)

フタのフタ

050828_172112 ミニのガソリンタンクキャップってムキムキむきだし!!

しかも鍵穴もムッキーむきだし!!!

なんとも心もとないつくり・・・。(ボディに穴あいてるだけ)

しかーーし、そんなキャップをかっこよく(多分)してしまうアイテムがこれ。

多分、カッコよくなってるっしょ。

純正のタンクキャップにかぶせるだけのタイプ(かなり大きくちょっと変)と

タンクキャップ(チョビット小さい)ごと変えるタイプの2種あり、純正のキャップ変えるのって

ちょっと不安!?とか思ってたけど、純正だってガソリンもれるんだから、まぁエエか。(またかこの思考)

ってことで、小さいタイプにしました。こんなもんのくせにイイ値段しよりますねん!!!

ったく、最初からつけとけっちゅうーねん!!!

で、やっぱり満タンにすると・・・。だめだこりゃーー!漏れちゃいます。

いつも通り気にしない、気にしない。。。。。

« FA失敗!残留します | トップページ | お尻変化 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779673

この記事へのトラックバック一覧です: フタのフタ:

« FA失敗!残留します | トップページ | お尻変化 »