« ブラウン様ご臨終!! | トップページ | つもり貯金ならぬつもり消費 »

2005年9月18日 (日)

テレビ復活ならず!

いざ!テレビ購入!!

と意気込んで出かけたものの、秋晴れちゃうやん!!

ものスゴく暑いやん!!!夏やん!!!

ってことで、ヨドバシあきらめてクーラー全快ご近所の電気屋へミニを走らせました。

狙いは20インチくらいのブラウン博士。。。。

さすがにもうあんまり品数ないのネ。意外と高くて29800円とかするんですよ。

ブラウン博士のコーナーにいるのは一人ぼっちのおいらだけ・・・。

で、チラっと液晶とか見てみようかな?なんて近づくと39800円ってか!?

15インチでした・・・。ほらな、無理に決まってるじゃないですか、

って素直にあきらめかけたんですが、もうちょっとちゃんと見てみると

17インチで45000円・20インチでも59800円とか。

そんなに高くないじゃーん!分割しましょ!!って

悪魔の衝動大魔王・・・・・、登場しちゃいました!!!

恐怖の大魔王の降臨です!!!(誰が召還したんや!!!)

しかぁーし!!今のおいらには強ーい味方がいるんです、

そう、ミニ物欲大明神様じゃ!!!

59800円?ええのンか?テレビごときに金使ってええのンか?

タコ足つけられるンじゃぞ!!

コブラのローバックシートつけられるンじゃぞ!!!

あああぁぁぁぁああああっぁぁぁああぁ!!!!

気がつけば衝動大魔王は去っていました。。。しかしひとつ問題が・・・、

何故かここはミニショップ。。。電気屋にいたハズなのに・・・。

そんなことよりも、ありがとうミニ物欲大明神様!!!

唯一の救いが59800円ではタコ足もシートも買えないことでした。

グッジョブ!!おいらの計算能力の無さ!!

で、帰宅しておもむろにテレビのスイッチをオン・・・、テ、テレビ買うの忘れた・・・!

« ブラウン様ご臨終!! | トップページ | つもり貯金ならぬつもり消費 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779660

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ復活ならず!:

« ブラウン様ご臨終!! | トップページ | つもり貯金ならぬつもり消費 »