« K&Nエアフィルター | トップページ | 今日の目撃情報 »

2005年10月 6日 (木)

オーーイ!ル交換・・・・。

ミニをいじりたいのに・・・・・・。先立つものがありまへん。。。。あれもしたい!これもしたい!もっとしたい!!もっともっとしたい!!!なのに・・・。それもこれもスプリンターで惨敗したせいやなきっと。しかも忘れてしまいたいオイル交換が・・・・、もうすでにあとちょっとで3000Km。計算間違いしようかな。。。あと500Kmぐらいのばそうか?ってダメ?ダメやわな。そう言えば、前回オイル交換した際ちょっとしたトラブルでちょっとだけ古いオイル混ぜてしもたんやった。。。。早く交換せねば!!!競馬資金をまわすしかないのか?それとも競馬で儲けてミニにまわすか?春競馬は競馬で儲けてミニにまわす作戦が大失敗やったからな、素直にミニに金かけるほうが賢明かも。ミニいじりも止められない!競馬もやめられない!ついでにタバコも止められない!どないしよ???

« K&Nエアフィルター | トップページ | 今日の目撃情報 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779634

この記事へのトラックバック一覧です: オーーイ!ル交換・・・・。:

« K&Nエアフィルター | トップページ | 今日の目撃情報 »