« 祝三冠 | トップページ | こんなことに・・・ »

2005年10月24日 (月)

断熱フィルム

うちのクッパマン実は・・・、断熱フィルム貼ってます。誰にも分からないけど自分だけは涼しいぞ!仕様です。(クリアなもので) なんでこんなもの貼ったかと言いますと、単に暑いのダメなんです。ただそれだけ・・・。実は真夏に乗った同乗者が二度と乗らない宣言したので仕方なく。で、断熱フィルム貼りました。超快適でした、ビックリするくらい暑くならないんです。そもそもなんで今更こんな話をするかと言いますと、昨日秋晴れのもと快適に車を走らせていたところ、太陽があまりに眩しいので、サングラスをかけたんです、すると・・・・フィルムを貼っていないフロントガラス以外、レインボ~~!!!見事なまでのレインボ~が車内に広がってました。。。。右折しようと右を向いたらレインボー!車線変更しようと左を向いてもレインボー!バックしようと後ろを向いたらやっぱりレインボー!目ン玉おかしくなったかと思った・・・。

偏向サングラスはかけたらあきません・・・。夏場は安物サングラスだったんでまったく気づきませんでしたがドライビング用偏向サングラスにしたら、どういう訳かレインボーマンになってしまうのです。はぁこの先の日差しが眩しい季節いったいどうしましょ?運転にはそんなに支障は無いんですがこんな落とし穴があろうとは?

« 祝三冠 | トップページ | こんなことに・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779605

この記事へのトラックバック一覧です: 断熱フィルム:

« 祝三冠 | トップページ | こんなことに・・・ »