« オーーイ!ル交換・・・・。 | トップページ | 大丈夫?? »

2005年10月 7日 (金)

今日の目撃情報

akamini 今日のミニ。大型トラックとトレーラーの隙間からチラチラとみえる赤い車体。ひょっとしてミニかな?と思いつつ、トレーラーをパスすると現れました赤ミニ!オーバーライダー付きのセンターマフラー仕様のミニ。トラックの後ろをチョロチョロと走る姿がなんともかわいかったです。急いでいたのかトラックの真後ろにピタッと張り付いて、まるであおってるかのよう。けどトラックからはまったく見えてないんやろな?この後、スルスルと縫うように疾走していかれました。センター出しはやっぱエエのぉ!ちなみにナンバーは3298でした。。。

« オーーイ!ル交換・・・・。 | トップページ | 大丈夫?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779632

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の目撃情報:

« オーーイ!ル交換・・・・。 | トップページ | 大丈夫?? »