« 大丈夫?? | トップページ | 知らなんだ!!! »

2005年10月 9日 (日)

忘れてた・・・・・。

この連休でオイル交換でもしようかとオイルを買いに出かけました。前はニュートロンを使っていましたが、最近はモチュールの5100を好んで使ってます。でもこのオイル基本的にバイク用なので車屋さんにはなかなか置いてなくあってもお高いんです。。。で、安くて近くて車でいけるバイク用品店に買いに行ったのですが・・・、忘れてました!この店の駐車場・・・・・・入り口はいいのですが、出口のゲート用のレール部分(学校の門みたいなやつ)が異常に盛り上がっていてミニだと必ず擦ってしまうのです。。。しかも幅が狭くてまっすぐにしか走れない・・・。始めてお店に行った時に気がついて次からは駐車場に入れないようにと固くココロに誓ったのに・・・・。あぁぁ~、俺のドアホウ!!お店に入って、オイル買って、車に乗りこんで、出口に向かってブーンと・・・、盛上ったレールが目に入ってやっと思い出しました。。。。。しばしレールとにらめっこ。。。(ナンダこの野郎!)とりあえずさっきの駐車スペースへ。しばし考えて入り口から出ようと・・・出れない。。。ハイローで車高あげようかと車を降りると雨が本降りに・・・ダメだこりゃ。ゴメンよクッパ。。。許してくれ。。。中途半端に行くと亀になるのでここは思い切って行くしかない、エイッ!!ゴリゴリ・・・。被害はアンダーガード擦っただけでなんとか助かった。行ってはイケナイ道・店・駐車場リストを早くまとめなければ・・・。おまけに連休はずっと雨。。。オイル交換できひんやないか!!!

« 大丈夫?? | トップページ | 知らなんだ!!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779627

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた・・・・・。:

« 大丈夫?? | トップページ | 知らなんだ!!! »