« 断熱フィルム | トップページ | 天覧レース »

2005年10月30日 (日)

こんなことに・・・

doahandru ドアまわりのピカピカ系。ノーマルのいつ折れるか分からないグニュグニュのプラッチッキー感がイヤっだったので、取りあえず換えていたんですけど、前からなんとなくこのピカピカ感に違和感があったので、暇にまかせて思い切ってやっちゃいました。。。

tosoutyu- こんな風に・・・。

doa もうあの頃には戻れません・・・。

regure-ta- あの頃の君は輝いていたよ・・・。

puru さらば青春の輝き・・・。

kanseinozu すっかりくすんでしまいました・・・。

tosougoup 意外にいい感じかも?ちょっぴり大人チックになったかな・・・。

もったいなかったかな????どうでしょうか?

« 断熱フィルム | トップページ | 天覧レース »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779601

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことに・・・:

« 断熱フィルム | トップページ | 天覧レース »