« なんとかなるもんだ | トップページ | なんと »

2005年10月12日 (水)

どなたかアドバイスを・・・。

自分のセンスの無さ&優柔不断に困ってます。。。

ミニのシートを換えたいのですが、素直に黒のシートにしたらいいのか?せっかくだから燃える赤にしようか?どうせなら内装フルオーダーで全部いじっちゃおうか?今モーレツに悩んでます。。。

お財布は金も無いくせに何言うてんねん!我慢しろと言うてますが、オイラはとりあえず何かしら換えたいと思ってます。物欲大明神様はトップレディでフルオーダーしろ!と言ってます。。。

①無難に黒いローバックにしろ!(没個性になる)

②アンスラサイトの黒いボディには燃える赤いローバックやろ!(気が狂うかも?)

③個人的には内装をエンジ色系にしたいのですが・・・。(センス疑われるかも?)

④俺にまかせんかい!(どなたかコーディネートを・・・)

⑤好きにしたらエエがな!(・・・・・ごもっとも)

普段は優柔不断って何ってくらい迷い知らずなんですが、こう言うセンスを問われることに関しては。。。からっきしダメなんです。

どなたか良きアドバイスを・・・。

« なんとかなるもんだ | トップページ | なんと »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779620

この記事へのトラックバック一覧です: どなたかアドバイスを・・・。:

« なんとかなるもんだ | トップページ | なんと »