« こんなことに・・・ | トップページ | 断熱フィルム(BlogPet) »

2005年10月30日 (日)

天覧レース

今日の天皇賞(秋)は両陛下の天覧レースだったのです。

生陛下が見れるかも?(無礼者・・・)ってことで現地へ行こうかと考えていたのですが・・・。

G1馬が8頭も出てくるので、予想すればするほど頭の中がぐちゃぐちゃになってしまい行く気が失せてしまい、いつも通りのWINSへ・・・。

しかーっし、オイラは気づいてしまったのです。JRAのたくらみに!!!

紀宮様のご婚約!・女性天皇制の報道!・天皇陛下だけではなく皇后陛下もご覧になる!

そう!!今年は女性!!!つまり牝馬が来る!!!!!女帝の誕生や!!!!!!

ヤッタね、ヤッタ!ヤッタ!!ついにJRAのサインを見破ってやったゾ!!!

牝馬は4頭出走するので、早速チェーック!

まずは人気もしているスイープトウショウ!調整もローテも良い感じやし、これはまず問題無し迷わず買い決定!!

次は・・・ダンスインザムード!そう言えば去年2着、前走も着順のわりに上がりタイム出てる、この時期は走るタイプかも?これも買い決定!!

次は・・・アドマイヤグルーブ!調子も良くないしローテも?って感じやけど母があのエアグルーブこれだけで女帝候補十分、購入決定!!

問題はラストのヘヴンリーロマンス!夏のクイーンステークスG3鼻差の2着で陣営なにを思ったか翌週の札幌記念G2連闘、勝っちゃった・・・!この陣営の読みと運に乗っかろう。おまけに騎乗は女たらしならぬ牝馬たらしの幹夫ちゃん、過去のG1勝利全て牝馬G1。てことでこれも買っとこう!!

つまり牝馬全部やん・・・、ここでおいらのアホぶりが発揮されてしまいました。。。

一本かぶりのロブロイまで外して、牝馬4頭ボックスで馬連・3連単の勝負しちゃいました・・・。

やったぜ100万馬券ゲット!!なんて悪夢を見てしまいました・・・・・・・・・。

ワイド万券やん・・・アホやわ・・・2着も牝馬の必要ないんやった・・・ロブロイは外したらアカンやろ!

ちゃんとした予想ではないから外れてもいいんやけど・・・おしかっただけに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来週からワイド馬券士に成り下がりやわ。。。

それから典ちゃん先週だけで良かったのに・・・・。騎手界のステイゴールドと呼んであげる!

« こんなことに・・・ | トップページ | 断熱フィルム(BlogPet) »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779599

この記事へのトラックバック一覧です: 天覧レース:

« こんなことに・・・ | トップページ | 断熱フィルム(BlogPet) »