« 忘れてた・・・・・。 | トップページ | なんとかなるもんだ »

2005年10月 9日 (日)

知らなんだ!!!

自分のブログながら、先ほど始めて知りました。

このブログに住む犬のくうちゃん(勝手に名づけました)、マウスを耳や尻尾にあわせると動くんですよ。それは知っていたのですが、さらにクリックするといろんな表情で動いてくれるんです。。。知らんかった。おでこのところクリックするとなんともかわいいしぐさをしてくれるのです。

ちなみにくうちゃんは実家で飼ってる犬の名前です。我が家では代々犬の名前はくうちゃんです。今のくうちゃんで何代目やろ?そもそもなんでどんな犬もくうちゃんなんやろ?我が家の七不思議のひとつです。

« 忘れてた・・・・・。 | トップページ | なんとかなるもんだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779625

この記事へのトラックバック一覧です: 知らなんだ!!!:

« 忘れてた・・・・・。 | トップページ | なんとかなるもんだ »