« 日光浴? | トップページ | こんなことに・・・(BlogPet) »

2005年11月 6日 (日)

こんなことに・・・第2弾

前回、内装のドアハンドル類をオールブラックスにした後、言われてしまいました・・・。「シフトノブとサイドブレーキのレバーだけ光ってるのはどうなの?」と・・・しかもシフトノブはもうすでに輝きを失くしてしまってるし。エエ~イッ!こうなったらとことん黒くしてやる!!

saigonosugata 本当にいいのか?と葛藤しながらも、着々と塗装の準備に入ってます。。。この写真が最後の輝きとなるのか!。

jyunbiok イヤまだ輝いてます。。。塗装準備OKです!本当にやっちゃうの?右にあるのはシフトノブのマーク部分です。

desusuta- やっちゃいました・・・。デススターの完成です!

kurokabosu 

テカッてますがツヤ消しブラックです。。。黒こげりんご飴みたい・・・。

kanseiup 

イヤイヤ、りんご飴ではなくて、黒こげカボスです・・・。ここでクリア塗装するか最後にもうひと悩み。。。

syanai2 

クリア塗ってもどうせ手垢でくすむからってことで、そのまま取付ました。どんなもんやろか?

syanai 

全景です。サイドブレーキは元が黒いのでカバー外しただけで終了とします。だってもったいないやん!っていまさらやけどな・・・。外したサイドブレーキのカバーはどうしよう?なんか再利用法を考えねば・・・。

« 日光浴? | トップページ | こんなことに・・・(BlogPet) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779577

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことに・・・第2弾:

« 日光浴? | トップページ | こんなことに・・・(BlogPet) »