« こんなことに・・・(BlogPet) | トップページ | ペリエさまさま »

2005年11月19日 (土)

こんな所になぜ?

昨日、つくばエクスプレスに乗りました。某駅の様子です。

nanimonai2 見事に何もありません・・・。

駅舎も道路もなにもかもが真新しいけど・・・。

ほんまに何もありません。。。

反対側はもう少し開けてるのかと思いきや・・・。

nanimonai1 さらに何もない・・・。

道路も尻切れで・・・。

ほんまに何もありません。。。

人さえもいません・・・。

こんなところで小1時間待ちぼうけ・・・。

食事でもと考えてたのに・・・。

餓死しそう・・・。

ロータリーにバスが来たのですが、無人で出発・・・。

秋葉原からここまで700円も取られます・・・。

もちろん片道・・・。

高過ぎるやろ!

当然こんな駅に止まる電車も少なくて、帰りの電車待ち40分少々・・・。

通過ばかり・・・。

そんだけ待ってもこの駅からの乗客わずかに5人・・・。

本能が人を求めるのか、たった5人なのにみんなでひとつのドアに並んでました。。。(6両もあるのに)

しかし乗ってしまえばやっぱり早いですね。発展すればかなり便利かも環境もよさそうですし。

« こんなことに・・・(BlogPet) | トップページ | ペリエさまさま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779546

この記事へのトラックバック一覧です: こんな所になぜ?:

« こんなことに・・・(BlogPet) | トップページ | ペリエさまさま »