« オイルはオイルでも・・・ | トップページ | 携帯からテスト »

2005年12月25日 (日)

復活&ダイエット

ベレーキフルード漏れから無事に帰って参りました。ショップの方の迅速な対応に感謝です。

ものは考えようで、帰省の時に起こらずに、良かったのではないでしょうか?普通の車ならこんな心配もないんやけど、ミニと付き合っていくには普通の考えは捨てないと・・・、我ながらたくましくなったもんや。

ついでにスタッドレスに履き替えて車高もUPしてもらいました。

sutayoko 横から

sutasyoumen 正面から

sutamae 前輪

sutausiro 後輪

かなり貧相なかっこうですわ!

後ろからの写真はかわいそうすぎて公開できません。。。

はじめ見たときは笑いがとまらなかったです。

ハンドルは、ごっさ軽くなって怖いぐらい。タイヤついてる?って感じです。それかパワステでもついたのか?って感じです。こら年中履きたいな。。。

しかし、気になるのがドアを閉めると車体がグラグラと揺れるのと、車線変更時とかに来るグニャって感じのなんとも気色の悪いロール感。慣れるまでは気になってしょうがないですわ。

« オイルはオイルでも・・・ | トップページ | 携帯からテスト »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779512

この記事へのトラックバック一覧です: 復活&ダイエット:

« オイルはオイルでも・・・ | トップページ | 携帯からテスト »