« パァ~ッと第1段(BlogPet) | トップページ | どうしてですか?クッパマン! »

2005年12月19日 (月)

第2・第3・第4ダァ~ッン!!

第2ダァ~ン!!

etchontai2 ETCです。「ポーン!料金は○○円です!!」って言ってゲートを開けてくれます。始めてのETCレーンはかなりドキドキしました。無事にゲート開いて良かった。。。車内は拍手喝采、狂喜乱舞でした。けどもうチョット早くゲート開いて欲しいヨ。ゲート直前でブレーキ踏んでしもた、後ろのサニーのおっちゃんゴメン。始めてなんで許してね。

アンテナはフロントウインドの上部のルームミラー横に付けました。ダッシュボードにつけると聞いていたのですが・・・。このほうがスッキリしてて結果オーライなんで良しとします。

本体はハンドルの下に取付け。カード挿入やボタン操作がとてもしやすいし、邪魔にならないので、オススメします。

第3ダァ~ン!!!

cobra3 コココ、コォ~ブラァ~!!!

ドライビングプレジャーに大きくかかわるところなんで超奮発しました。妥協して安いのとか中古とかにしなくて良かったです。今回のメインイベンターです!!

ホールド感も良く、サイズも小さくなり後部へのアクセスも快適です。とりあえず前2脚だけですけど、雰囲気かなり変わります。後ろもすぐに変えそうな予感が・・・。

コブラの刺繍・・・カッコイイ。。。座れば分からないのに、これの為に数万円高いです。。。

cobra2 別角度もついでに。

cobra1 もひとつオマケに。

第4ダァ~ン!!!!

帰省にむけてスタッドレス購入。ホイールはショップにて激安価格にてわけて戴いたはずが、レシートに記載なし!ありがとうございますだ。けど、肝心のタイヤがメーカー在庫すら切れて1週間待ち。グッ○○ヤーならすぐある上に安かったんですが、諸事情によりブリ○○トン希望なのと、急ぎでもないので入荷待ちです。タイヤ購入のお店は抽選で賞品があたる懸賞つきでしたので、早速応募しておきました。当たれ自転車!!!

第5ダァ~ン!!!!!

とりあえず、まだ検討中。あまり一度にいじると一つ一つの楽しみが薄れてしまうような気がしてもったいないでしょ。(単に貧乏性なだけ)

と思ってたら、自動車保険の更新時期のお知らせが・・・。

残りは、お世話になってる方々へ日ごろの感謝を込めて何かしないと。。。(これは気持ちだけで、ナンにもしませんから!期待しないように!)

« パァ~ッと第1段(BlogPet) | トップページ | どうしてですか?クッパマン! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779522

この記事へのトラックバック一覧です: 第2・第3・第4ダァ~ッン!!:

« パァ~ッと第1段(BlogPet) | トップページ | どうしてですか?クッパマン! »