« こんな所になぜ?(BlogPet) | トップページ | ウワハッハッハ!!! »

2005年12月 3日 (土)

望成ス

本題の前に、一言。(ニフへの苦情なんで一般人は読まんほうがエエよ)

「コラァ!!アホニフティ!!ココログ重いやないか、ボケェ!!!しかも非会員の無料ココログのほうが高機能とはなにごとか!?こっちは金払ってんのやぞ!来年には同等になるだァ?ハゲェ!!!今すぐ同等にしろ!!!ニャロメー!!!」

最近投稿しなかったのは、ココログが夜に重すぎて、投稿するのに時間がかかりすぎるから途中で挫折してました。。。無料版は軽いし高機能なんでそっちに引っ越そうかな?

さて、こっからが今日の本題

タイトルの「望成す」、そうですアリのように働くサラリーマンへ半年に一度、勤労の神様からの贈り物「ボーナス」です!!って言ってもすずめの涙なんですけど。。。ないよりマシかって毎年思うようにしてます。文字通り望みを成す為に使いきってしまいましょう!!

使い道(ミニ限定)順位、TOP5の発表です(オリコン12月1週付)

まずはETC!いきなり1位の発表しちゃった!!!今までも付けたかったのですが、万が一、バーが開かなくって・・・て考えると二の足踏んでましたが、さすがにここまで割り引きされると、付けざるをえないかと・・・。東京ー大阪を往復する身には大きいです。にしてもあんな機械つけるだけでこれほど割り引きされるって、しょせんエエかげんな値段ついてるってことか?

次に第2位、ここまでは絶対やりたいのが、シートの交換!ノーマルは本皮のでっかいのが付いていて座り心地に不満はないのですが、いかんせんデカイ!デカすぎる!!ジャマでしょうがないのと、ホールド性能があまりないので、キュルキュル~って曲がるとズリズリ~ってケツが動いて危なくてしょうがない(そんな速度で曲がるナ!なんてツッコミは心の中にしまってください、ごくごくたまにですから)。やっぱりコブラのローバックがエエんやろか?カッコはいいんやけど、長距離疲れそうやし・・・、値段も考えもんやし・・・。どないしよ?

次に第3位、余裕があればスタッドレス!ヴァルタンを買った時にショップの人にスタッドレス用にノーマル置いとけば?と言われたのに、ミニで雪の積もるところなんて行かへんからノーマルはいらんと捨ててもらったんですが・・・、オイラの実家は地図表記ではいまだ豪雪地帯・・・。正月ミニで帰省できひんやないか!そう言えば前回は途中でミニを置き去りにして電車で帰省したし、高速も雪の降るところ通るし。オイラには必需品なんちゃうの?ああぁアホや。。。優先順位1位かも???だれかノーマルのホイールでいいから譲ってくれへんかな?(淡い期待を込めて書いておこう)

TOP5とか言いながらもあと二つは選ぶの悩む、あれもしたいし、これもしたい、したい事ありすぎて選べません。って言うのは言い訳でこれ以上書いても肝心の「望成す」そんなに出ませんから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

次回はジャンボ宝くじ当たった時のしたい事でも。。。とりあえず当たってから考えます。。。。。。。。。

« こんな所になぜ?(BlogPet) | トップページ | ウワハッハッハ!!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779533

この記事へのトラックバック一覧です: 望成ス:

« こんな所になぜ?(BlogPet) | トップページ | ウワハッハッハ!!! »