« こんな所になぜ?(BlogPet) | トップページ | パァ~ッと第1段(BlogPet) »

2005年12月14日 (水)

パァ~ッと第1段

長年積立ていたJRA貯金をやっと返してもらうことができたので、パァ~ッと使っちゃえってことで。

第1段として・・・

furi-su めっきり寒くなったので、新たにフリースの部屋着を買いました。

パァ~ッと使おうって割にユニクロです・・・。

貧乏性です・・・。イヤ、貧乏です!

けど、このフリースは暖かいです、これ一枚で南極ぐらいは行けてしまうぐらい、あったかいです!

まぁ、第1段ってことでこのぐらいにしときました。。。

kawamukitaikai まったく関係ないんですけど、りんご皮むき大会を一人で開催しました。

久しぶりに包丁使った割にうまく剥けたんではないでしょうか。

見事グランプリ獲得です!

なんせ一人皮むき大会ですから。。。

appo- グランプリ賞品はもちろんリンゴです。

おいしゅうございました。

しかしデカいりんごやわ。

« こんな所になぜ?(BlogPet) | トップページ | パァ~ッと第1段(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779526

この記事へのトラックバック一覧です: パァ~ッと第1段:

« こんな所になぜ?(BlogPet) | トップページ | パァ~ッと第1段(BlogPet) »