« 第2・第3・第4ダァ~ッン!! | トップページ | ウワハッハッハ!!!(BlogPet) »

2005年12月20日 (火)

どうしてですか?クッパマン!

がんばってあれこれしてあげたのに・・・、

どうしてオイルをお漏らししちゃうのですか???(直径40センチくらいのシミが・・・)

帰省に向けてETCつけてスタッドレス買ったのに!

入院日12/27。。。(早く見てほしいけど、ショップも手が空いてないらしくって)

帰省予定日12/29。。。

2日間で完治するかな?ドクターストップの予感・・・大。。。

どうやら浮かれすぎたバチがあたったのか?

なんでじゃーーーー!!!!

こういうときは前向きに、ETCは今後も役立つしOKベイベー!

スタッドレス・・・できもしないスキーにでも行ってみるか!!!

こんなことなら格安スタッドレスにしとけば良かった。。。

後はショップのメカさんの腕にかかってます。

ブラックジャックばりの腕前と信じてます。。。期待してます。。。いやホンマに。。。

« 第2・第3・第4ダァ~ッン!! | トップページ | ウワハッハッハ!!!(BlogPet) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779519

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてですか?クッパマン!:

« 第2・第3・第4ダァ~ッン!! | トップページ | ウワハッハッハ!!!(BlogPet) »