« 忘れてはイケナイ・・・(BlogPet) | トップページ | 着々と »

2006年1月23日 (月)

気分転換にはこれしかないかな

最近、めっきり元気が無くて・・・、ブログ更新もおざなりになってまして、書くこと無いわけではないのですが、なんとはなしにね・・・。気分が乗らないというかやる気が出ないというか、このままではイカンと思いつつも、アカン時はアカンもので・・・。一つ歳をとる度に多くの何かを失ってるような気がして、かなり凹んでました。

とは言えいつまでもそんな事言ってられないので、前向きになりましょう!無理でもナンでもいいから前を向きましょう!!例え後ろを見ていてもそれが前だということにしましょう!!!

ということで、そうなる為には何かのきっかけというか儀式が欲しいって事です。で、思いついたのがライトなイタズラ。この際、誰かに犠牲になってもらうしかないと・・・。

運良くというか都合良くというか絶妙のタイミングで引っ越しますメールしてきたお前!ロックオンしたぞ!気をつけろ!!

「来月から○○に引っ越します、手伝いはエエから祝いちょーだい!」だってさ。。。飛んで火に入るです、もちろんあげるヨ!かなり迷惑になるものを・・・。

コイツにはオイラが東京に出る時に餞別として、外れた宝くじとか、期限切れのコーヒーチケットとか、潰れた店のポイントカードとかたくさん頂いたので、きっちりとお返ししてやります!心おきなく!!

とその前に、こんな楽しいことを一人占めしてはイケナイと思い、共犯を募ることに。わずか三分でオレもオレもと工作員志望の手が・・・。みんな好きねぇ、こう言う事が。

でみんなの意見をまとめると、①木彫りの熊しかも10体 ②仏像  ③シーサー  ④等身大オタクフィギュア  ⑤剥製  

①はありきたりでおもんない!却下!

②はターゲットは信心深く、趣味がお寺めぐりの為、喜ばれる可能性大!これまた却下!

③は沖縄行ってきたの?ってなるとガッカリなのでまたまた却下!

④は誰が買いに行く?で却下!ヘタレ勢ぞろいです。

⑤はかなり有力、ただし手に入るのか?法律おかす恐れアリ。保留。

で、今の所の金メダル候補は信楽焼のたぬきの置物tanukiti。小さいのは安いけどインパクトに欠けるので、狙うはメーター級での玄関占拠!問題はメーター級はかなり高価なこと。とあるサイトでは8万程。こんなくだらん遊びに8万か・・・。みんなで割ってもかなりのもんです。。。

とニタニタしながらこのブログを書いてる最中に、工作員より大発見!との知らせ。届いたメールにはこんなものが・・・。sennin亀!これだね!いい模様じゃないですか!!これならきっと気に入ってくれるはず。但し、持ち主と交渉が必要との事、エエッ?持ち主はこれが気に入ってるらしい・・・・・・・・・。奇特な人だ。。。

なんになるかはその交渉次第です・・・。まあ後2週間ほどあるので、もうちょっと考えてみます。

ちなみにこのブログの読者で悪魔な心をお持ちの人がいましたら(本当の悪魔さんは遠慮しますが)、こんなのあるよとささやいて下さい。結果は必ずご報告しますので。

« 忘れてはイケナイ・・・(BlogPet) | トップページ | 着々と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779494

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換にはこれしかないかな:

« 忘れてはイケナイ・・・(BlogPet) | トップページ | 着々と »