« 効果ありました。。。 | トップページ | ミニのメンテ<競馬 »

2006年2月15日 (水)

気になります

あちこちいじり出すと、今まで気にならなかったところが気になるもので。

fukkusentyo- 牽引フック・・・。なんとかしたい・・・。気にならないって言えば気にならない、けど気になるって言えば気になる。そんなこんなでやっぱり気になる。

レーシングフックとかあるけどわざわざ換えるほどのこともなし・・・。

塗るか。。。得意技やしね。。。塗るか。。。外してもエエもんなんやろか?

けど2箇所もあるしな・・・。どうしてくれようか。塗るにしても何色がいいかな・・・。

ブレーキと同色の黄色にするか。。。キレンジャー・・・・。カレー好きやしそれもまた良し?

bure-ki ちなみにブレーキです。

なんでこんなもん気になってしまったんやろ・・・。どうでもいいのにね。。。

« 効果ありました。。。 | トップページ | ミニのメンテ<競馬 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779477

この記事へのトラックバック一覧です: 気になります:

« 効果ありました。。。 | トップページ | ミニのメンテ<競馬 »