« 気になる歯医者さん(BlogPet) | トップページ | やる木の芽・・・ »

2006年2月25日 (土)

いいとこ知りません?

近く友人が東京へ転勤になりそうとのことで、どの辺に住めばいいかとの相談があったのですが、三年も東京に住んどきながらあんまり分からないですよ。。。

どなたかいいとこ知りません?

本人の希望は、勤務地が池袋なので、近辺がいいとか。ショップ勤めで時間が深夜になることもよくあるようなので、出来ればチャリ圏内がいいと。

訳あって、運転免許はボッシュートされてしまったようです。

さらに訳あって、現在独り身のようなので、間取りはこだわらないようです。

さらにさらに訳あって、お給料から○○料やら○○費なんかもっていかれるので安いとこがいいようです。

さらにさらにさらに訳あって、どこでもドア株に手を出してて結構やられてるらしい・・・。(あんまり関係ない情報ですが)

こんな訳ありの男が住むにはどこがいいでしょうか?

以前から書いてました迷惑引越し祝いとは別件です。ちなみに未だにお祝いあげれてません。。。遠くて渡せないんです。反応見たいので手渡しをと思ってまして、多分GWまで先延ばしですが、必ず遂行しますので楽しみにしておられる方はしばしお待ちを。

« 気になる歯医者さん(BlogPet) | トップページ | やる木の芽・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779471

この記事へのトラックバック一覧です: いいとこ知りません?:

« 気になる歯医者さん(BlogPet) | トップページ | やる木の芽・・・ »