« 気になります | トップページ | またまた »

2006年2月18日 (土)

ミニのメンテ<競馬

今日はミニのオイル交換でもしようかと思ったんですが・・・、財布の中には5千円しかない。。。オイルすら買えません。ビスケットのように叩いたら増えるかな?・・・と叩いてみたものの、増えるはずもなく。。。増やすにはこれしかないかと、またまた行って来ました府中競馬場!

先月末に行って好調だったので、わずかな資金にもかかわらず、調子に乗って行ってしまいました。。。7Rになんとか間に合うかなと思ったんですが電車こず・・・嫌な予感。

仕方が無いので電車待ち中&電車内にて8R以降を事前予想。今回は資金が少ないので軸馬を決めての流し馬券勝負!

8R事前予想 8番を軸に3・9・15番

8Rパドック 8番全然ダメ、9番エエがな!

8R買い目 馬連9番軸の3・15の2点勝負。1000円投資

8R結果 1着8番、2着9番、3着7番。

配当 馬連6010円 ×

なぜじゃ!どうしてじゃ!!帰ろうか?

イヤイヤそんなこともあるさ!と9Rへ

9R事前予想 4番を軸に9・10・11番

9Rパドック 4番軸で大丈夫、ただし相手が見えてこない・・・。

9R買い目 馬連4番軸の10・12・15番。またまた1000円投資

9R結果 1着3番、2着4番、3着12番。

配当 4230円 ×

なんだ3番って??逃げ馬なのにスタート出遅れたやん!なんで追込んできて1着??

意味が分からん!!!マドモアゼルドパリ!!!へんな名前しくさってからに!!!逃げるって意味が分かってる?ああフランス人か・・・。参った・・・。

ダメや!今日はダメや!帰ろう!たった5千で競馬場来たのが間違いやったんや!

イヤイヤどうせならスッテンテンになってやる!と10Rへ

10R事前予想 3番を軸に1・8・14番

10Rパドック 5番メイショウオキナ!見えた!間違いない!相手は12番!万馬券や!

10R買い目 馬連5番軸の1・3・8・12・14の5点。調子悪いので弱気に500円投資

10R結果 1着3番、2着5番、3着12番。

配当 4700円 ゲットーーーー!投資が少ないけど、なんとか復活。

060218tokyo10R 5-12なら万馬券やったのに、ちょっと残念。

調子に乗って本日のメインレース11Rへ

11R事前予想 11番を軸に7・8・10番

11Rパドック 7・8・11だけでいいかなと。

11R買い目 馬連7・8・11のBOX 1500円投資

11R結果 1着11番、2着10番、3着1番。

配当 2190円 ×

なんなんでしょう?どこにいたのでしょか7・8番。。。

とことんやるぞ!と最終12Rへ

12R事前予想 5番を軸に4・13番

12Rパドック 4番タマモドン!決まり。

12R買い目 馬連4番軸の5・11・13 3連単4・5・13BOX 1200円投資

12R結果 1着5番、2着4番、3着13番。

配当 馬連1800円 3連単7480円 Wゲットーーー!!これだけ狙い通りだと気持ちよかー!

060218tokyo12Rumaren 060218tokyo12R3rentan 

3連単、4・5逆なら良かったのにな。。。

なにはともあれ、今日も勝ったのだ!+1万なり。

明日はG1、明日もカーッツ!!!

オイル交換は???いつになることやら。。。

« 気になります | トップページ | またまた »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779476

この記事へのトラックバック一覧です: ミニのメンテ<競馬:

« 気になります | トップページ | またまた »