« 刹那のきらめき・・・ | トップページ | 怪し過ぎ! »

2006年3月17日 (金)

せっかくなのにな

今週末仕事で大阪へ行く事になってまして、日曜は開いてるから久々に普段会えない人と遊ぶ約束でもと思ったら・・・競馬がしたいって。。。せっかくの大阪なのに競馬かい!けどどうしても生ディープインパクトが見たい!そして叫びたい!ファストタテヤマ!!ってさ。。。

お前はもう、負けている!

ファストは淀(京都)巧者やから阪神は走らんよ。どうせ人気決着なんやから穴党の出番は無さそうやけど。。。

オイラも叫んできますよアイポッパー!って。

3000m(約3分)のレースでスタート直後からファストタテヤマ!!とかアイポッパー!!とか叫んでるアホどもがいたら、近づかないように。3分後やっぱりディープかい!!ってキレてますから。。。インティライミってのもいいかな?逃げるから3分弱は楽しめそうやし。

当たれ~!馬券よ!その前に資金がメインまで持ちますように・・・。

« 刹那のきらめき・・・ | トップページ | 怪し過ぎ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779460

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくなのにな:

« 刹那のきらめき・・・ | トップページ | 怪し過ぎ! »