« 怪し過ぎ! | トップページ | 買わないとこれか・・・ »

2006年3月26日 (日)

オールブラックス

オールブラックス!と言ってもラグビーのことではありません。

ミニのオイル交換もしていないのに、買ってしまいました。

dejikameketai デジカメとケータイ。

なんか知らんけどブラックな気分、渋さに負けてしまった感。

ケータイは電池がおバカになってたので、購入予定通りなんですけど、デジカメは完全に勢いで買ってしまった。この半分の予算やったのに・・・毎度毎度の予算オーバーもエエ加減にしないと。SDカードなんて2GB買ってしまうし、お金があると使ってしまうアホさ加減もエエ加減にしないと。

どうやら今日は新宿と言うブラックホールに財布が吸い込まれてしまったのでしょう。

明日のG1で取り返そう!!がんばれシーイズトウショウ!シンボリグラン!ラインクラフト!・・・ダメや、人気上位3頭やないか!穴馬(オイラの本命馬)を探そう・・・・・・・・・・。

« 怪し過ぎ! | トップページ | 買わないとこれか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779458

この記事へのトラックバック一覧です: オールブラックス:

« 怪し過ぎ! | トップページ | 買わないとこれか・・・ »