« 念の為、確認までに。 | トップページ | ミスマッチ! »

2006年3月30日 (木)

聖地

行ってきました!黄レンジャーの聖地、カレーミュージアムへ!

Karemyujiamu_1 入場無料とか妖艶なお姐さんの看板につられたわけではありません。聖地ですから、黄レンジャーの!いっとかないと。

平日のお昼前だけあって店内はいい具合の混雑ぶり、あれこれ食べ比べしたいところですが、そこは一応仕事中の身なだけに1点勝負!迷わず狙い撃ちと行きたいところなのに・・・さすが聖地、迷い倒してしまった。。。

カレーうどん!めっちゃ魅力的や。イカンイカン、カレーの聖地に来てカレーうどんは無いやろとギリギリの所で踏みとどまって落ち着いたのが船場カレーという牛すじとイカ墨の入ったもの。ま、味のほうは人それぞれですからコメントはしない方向で。

となりのおっちゃんのカレーうどん・・・うまそうや。ちょっと後悔。しかしおっちゃん真っ白なポロシャツ・・・気ぃつけや!カレーうどん頼む時は白い服を着ているという法則・・・そんなもんないか。。。

こんなもんかと帰ろうとエレベーターに向かうと、そこは良く出来たシステムです、エレベーター前におみやげコーナー!

当然の結果。。。

Kareseizoroi 一番辛いの下さい!出てきたのが、男乃カレー!鳥肌の立つカレー!極辛カシミールカレー!

どれもこれも辛いそうです、最強は極辛カシミールだそうです。ストロングホットって書いてあるし・・・裏面には、一口目は時として強く感じる事がありますと注意書きが!時としてってどういうことやろ?気になるけど、試す勇気がありません。。。これは辛味バカのアイツに食べさせよう・・・。人体実験として。。。

« 念の為、確認までに。 | トップページ | ミスマッチ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779450

この記事へのトラックバック一覧です: 聖地:

« 念の為、確認までに。 | トップページ | ミスマッチ! »