« ミニ紹介 | トップページ | せっかくなのにな »

2006年3月14日 (火)

刹那のきらめき・・・

今日は寒の戻りなんでしょうか、尋常ではない寒さでしたね。週末がポカポカ陽気だっただけにツライです。東京も午後にはホコリの様な粉雪が降ってました。。。一瞬でしたけどね。

そんなクソ寒い中、今日は外周りをしてまして、3時のコーヒーブレークを取ろうとしたのですが、行けども行けども工事渋滞が激しく一向に到着する気配すらなかったので、缶コーヒーで我慢するかと渋滞の中、缶コーヒーであったまっていたのですが、それが今日の運命の分かれ道、トイレに行きたくなってしまいまして次のコンビニで止まろうと思った矢先、突如渋滞解消!!これは先を急がねば!と我慢しつつ先を急いだのですが、ちょっと行くとまた渋滞、トイレを探しつつ見つけた頃にまた渋滞解消・・・先を急がねば!これを何度か繰り返す事およそ1時間。もう先も見えた事やし、ゆっくりトイレ休憩と思ったら今度は携帯が・・・、無視しようかと思ったもののなんとなく出てみたところトラブル発生・・・。車を止めてあちこち電話すること30分、なんとか落ち着いたものの今度は時間が無い!急がねば・・・。やっとこさ先方に到着、先にトイレ借りてから呼び出そうと思ったらトイレ手前の扉が開きそこに先方様・・・、「おっ、グッドタイミングばい!」って「バッドタイングばい・・・」そのまま打ち合わせ突入!8割方震えとの戦いでした。。。

そそくさと話を終えていざトイレへ!と思ったら玄関先までお見送りされ・・・そのまま外へ押し出しくらいました。。。ここは鬼門だ!!それか嫌がらせにあってるのか!!とあきらめて近所のコンビニへ早足で、いや駆け足、いやダッシュ、いやいや全力疾走だぁ~!

もう限界、膀胱の限界、脳から発射OKの電気信号が完全に送られてるのを根性で我慢しつつお店に入り、トイレへ直行!ガチャ!

おっちゃんが便器にちょこんと座ってこっちをせつない目で見つめていました。。。。。。。。

そっーと扉を閉めてあげました。。。

きたない話ですいません。

« ミニ紹介 | トップページ | せっかくなのにな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779461

この記事へのトラックバック一覧です: 刹那のきらめき・・・:

« ミニ紹介 | トップページ | せっかくなのにな »