« いいとこ知りません? | トップページ | テレレレッテッテッテェ~♪ »

2006年3月 2日 (木)

やる木の芽・・・

去年の10月にオイラのやる木(気)は枯れ果てました。。。ええ、それはそれは見事に朽ち果てましたよ。カラッカラですわ。それ以来ダラダラと過ごしてきたのですが、さすがにいつまでもこれではアカンと思い、畑にやる木(気)の種をまいたはずなんですが・・・、これがいっこうに芽をださないんですよ。。。日々あれこれ養分を与えてるはずなんですけどねぇ、どうしてでしょ?砂漠に種まいたから?それとも誰かに摘み取られてるんかい?そうや!そうに違いない!ちっくっしょ~!オイラのやる木はイチゴちゃうぞ!摘むなぁぁぁ!食べるなぁぁぁ!次こそは育てて見せる!

意味不明でしょうけど、分かる人には分かるでしょう。その分かる人へお願いです、せっかくのやる木の芽を摘み取るやつらを共にやっつけましょう!!後ろから背中を押し続けますから・・・がんばってください。。。早くあなたも種をまいてください、闘いはそれからですから。

これは愚痴なんか?いや愚痴ではない・・・愚痴ではない・・・愚痴ではない。愚痴・・・か。グチ・・・、グチ・・・、イグチ・・・、井口!・・・がんばれ井口!ついでに田口!おまけに水口!水口って誰やねん?よしこれで愚痴ではなくなった。。。

はっ!日付が変わってる・・・、今日は3/2 ミニの日だ!だからどうした。。。けどミニの日だ!!

これを読んでしまった人々へ、意味なしの事書いてしまってほんますいません。。。もうこんな愚痴は書きません。がんばってやる木を育てますので、やる木が育つよう見守ってやってくださいな。

« いいとこ知りません? | トップページ | テレレレッテッテッテェ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779470

この記事へのトラックバック一覧です: やる木の芽・・・:

« いいとこ知りません? | トップページ | テレレレッテッテッテェ~♪ »