« やる木の芽・・・ | トップページ | どこやねん・・・ »

2006年3月 4日 (土)

テレレレッテッテッテェ~♪

レベルアップしました!

何の?って、ミニジャンキーレベルですよ。

今日の帰り道、細い路地で背後からゆっくりと迫ってくる車の気配を感じたんですが、振り向く前にエンジン音でミニだ!って気がつきました。今までそんな事出来なかったんですが、振り向くとやっぱりミニでした。もちろんサッサと退いてあげましたよ。センターマフラーの良い音を残して走り去って行かれましたけど。なんか妙に嬉しかったです。

これでエンジン音で聞き分けができるのがスーパーカブとミニの2種類になりました。ミニとカブ、どちらも歴史ある乗り物じゃないですか。

細い路地、細いから路地というのでは?。。。相変わらずアホですな。

« やる木の芽・・・ | トップページ | どこやねん・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779469

この記事へのトラックバック一覧です: テレレレッテッテッテェ~♪:

« やる木の芽・・・ | トップページ | どこやねん・・・ »