« 聖地 | トップページ | ここはミニのブログです! »

2006年3月31日 (金)

ミスマッチ!

カレーミュージアムは火曜の話でして、今日のお昼は池袋でから揚げ定食でした。

から揚げストとしてはメニューにから揚げがあれば頼まずにはいられません!

しかし待てど暮らせど出てきません・・・「スンマセーン!から揚げまだ?」「あっ!、はいもうすぐです。今揚がりますから」おばはん今「あっ!」って言ったやろ?イヤな予感・・・・・・・・的中!カリッカリのこんがりキツネ色をとおりこしてタヌキ色・・・。

当然、こんなもん食えるか!揚げなおしてや!(こんな時は関西弁大活躍)今度はちゃんとしたの出て来たが、しょせんその程度の定食屋。ちゃんと揚がっててもうまくない、味噌汁もしょっぱいし、最悪な店に入った自分を呪いました。しかもいっしょに出てきた昆布の佃煮・・・コーヒーゼリーやんか!なんでこんなに薄くカットしてんの?しかも艶ないし・・・。口の中には、から揚げとごはんとコーヒーゼリー!ミスマッチや!いや単なるミスや!道理でから揚げ定食にスプーンがついてるはずや・・・。潰れてしまえこんな店。最悪なお昼でした。

« 聖地 | トップページ | ここはミニのブログです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779448

この記事へのトラックバック一覧です: ミスマッチ!:

« 聖地 | トップページ | ここはミニのブログです! »