« 買わないとこれか・・・ | トップページ | 念の為、確認までに。 »

2006年3月26日 (日)

シャー専用

昨日は新宿で散財、今日は下北で散財パート2でした。

sya-senyo1 散財といっても必要なものを買ってるので別に散財でもないか・・・。

白黒のアディダス スーパースターを買いに行ったはず・・・、帰ってきたらシャー専用色になってました。この色あちこちの店に置いてあって、これはカッコいいけど履く勇気無いなと思ってたのですが、が、が、似合うと思う、大丈夫、という声援に押されて試着・・・・・。そこにはキャスバル兄さんが立ってました!カッコイイ!似合うかどうかは?ですが。(買ったってことは自分では満足してるのでしょう)

ただ紐が微妙・・・、その辺はアディダスも感じてるのか白い紐が同梱されてます。

sya-senyo2 紐はやっぱりこっちかな?黒もいいかも。今度試してみようかな。

ブラックホールは昨日の新宿だけではありませんでした、下北沢にも存在します!それもかなりの力・・・。ハンチングとペリペリ(マジックテープ)のチェーン付財布まで買ってます。

hantingusaifu 昨日、今日の買物も決して無駄には終わらないでしょう、かの地できっと活躍してくれるはず!

« 買わないとこれか・・・ | トップページ | 念の為、確認までに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779454

この記事へのトラックバック一覧です: シャー専用:

« 買わないとこれか・・・ | トップページ | 念の為、確認までに。 »