« せっかくなのにな | トップページ | オールブラックス »

2006年3月24日 (金)

怪し過ぎ!

禁煙したい方々へオススメ本です。

sinagawasyo-ji 読むだけでやめられる!

んなぁ訳ないやろ・・・、怪しさ満開です。

品川くんもオススメだそうです。品川くんって・・・さらに怪しさ満開です。

まだ1ページ目途中までしか読んでません、めっちゃウサン臭いから・・・。

誰か先に読んでやめれるか試してくれませんか?こんなウサン臭い本に、はめられるのもなんなんで読めずにいます。。。

ちなみにこれをすすめて来たスナックのママさんはタバコをふかしながら「もう3人もまわりでやめたよ」って、おのれは吸ってるやないか!・・・。やっぱり怪しい。

そもそも禁煙しようと思ってないのになんで買ったんやろ?

« せっかくなのにな | トップページ | オールブラックス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779459

この記事へのトラックバック一覧です: 怪し過ぎ!:

« せっかくなのにな | トップページ | オールブラックス »