« どこやねん・・・ | トップページ | ジェットストリームアタック! »

2006年3月 5日 (日)

いつまで続くかな

kaba1 さてこれはなんでしょう?

ショップの広告。ではありません。

答えは簡単、

kaba5 ボディカバーでした。。。

なんてことはありません。

単なるボディカバーです。

買った理由は錆びるのがイヤとかよりも埃よけの意味合いの方が強いです。基本が週末のみの出動なので、洗車しても翌週末に乗る時はもうかなり汚い・・・。だから乗る前にまた洗車・・・、いい加減めんどくさいです。だから最近は洗車もしてませんでした、が今日、人を乗せるとき汚い!と言われました。エエそれはもう乗りたくないと言わんばかりにネ。お前が乗りたいと言ったからわざわざ車で来てやったのに!!泣いて帰るぞ・・・。という事で、掛けてみました。

しかし、このめんどくさがりが、カバー掛けを続けると思います?

まず無理やな・・・、良くて半年かな・・・、買う前から分かってますよ!しかも最初の一回目なのにすでにめんどくさいからいい加減な締め方してるし・・・。

自分の事は良く分かってます、だからソコソコのものにしました。資金は当然のことながら競馬が当たることを前提に、JRA貯金から。

見事外れましたけどね・・・。G1シリーズ始まるまでに返せるやろか。。。

今回の新たな発見はアンテナ。屋根についてるとこの角度変わるんや・・・、知らんかった。。。前に角度が気に入らんと思って動かそうとしたけど動かんかったのに。ただ固着してるだけでした。結局今まで通りの角度のままにしたけど・・・。

« どこやねん・・・ | トップページ | ジェットストリームアタック! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779467

この記事へのトラックバック一覧です: いつまで続くかな:

« どこやねん・・・ | トップページ | ジェットストリームアタック! »