« 帰国 | トップページ | イッツァトラブル? »

2006年4月30日 (日)

ミニデイ

ミニデイ行ってきました!

Minideimonsuta 空模様が怪しかったせいか、今年は人が少ない感じ。

去年と同じくらいの時間に行ったはずなのに、着いてみると早いくらいで割と良い位置に駐車できました。あまり歩かなくていいから腰痛爆弾抱えてる身には楽チンでした。

内容はレースとフリマ&ショップ。せっかくなんで何かないかと見てまわったんですが、どれも今一つで結局何も買わず。

レースは耐久がおもしろかったです。1位2位の2台がぶっちぎりに早かったのですが、ラスト数分間は完全スプリントレース状態で、かなり面白かったです。ひそかに4位5位争いもかなりのバトルしてました。

耐久が終わるとあとはスポーツ走行やらファミリー走行だけなんで、帰り渋滞を避けるため早々と帰宅の途へ、すると雨・・・。いる間に振られなくて良かったです、ファミリー走行の人たちはちょっとかわいそう。。。

写真はモンスタークラス。

« 帰国 | トップページ | イッツァトラブル? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392134/35779407

この記事へのトラックバック一覧です: ミニデイ:

« 帰国 | トップページ | イッツァトラブル? »